住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
スポンサーサイト
page top
蒸し料理
明日から夏休み
幼稚園のママと集まりました

私が入会している食品宅配会社が
我が家のキッチンで調理から盛り付けまでしてくれて
商品を良さを分かってもらうイベントを開催してくれました


メニューは有機野菜の蒸し料理
IMG_0232.jpg

有機野菜を蒸すと、味が濃くて美味しい
にんじんも皮付きでも安心

IMG_0233.jpg

デザートは黒豆きな粉バニラ
IMG_0238.jpg


美味しい食事と楽しいトークで
忙しい夏休みに備えて充電できました♪

蒸篭がほしくなりました

蒸し鍋、温野菜がおいしくできる蒸し器杉蒸篭(せいろ)18センチ2段ガスコンロ・IH対応鍋つきセット【中華せいろ】

価格:4,620円
(2013/7/21 01:29時点)
感想(21件)



↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのお野菜、気になるー!!どこの?!ハッチが作ったんかと思って、さらに極めてますね(゚o゚;;と思ったら、作ってくれたんよね?!なんかホッとしたよ(笑)
デザートもむちゃおいしそー!!食べたーい!
ゆうこさん | URL | 2013/07/22/Mon 20:46 [編集]
ゆうこさん へ
野菜作りたい!!
去年買った、量な野菜の種を
最近旦那さんに見つけられたわ(笑)
水やりもなかなかできない私ですが、家庭菜園に憧れるわ
ゆうちゃんがしてたコープ自然派に私も入会したよ
かなり楽しんでる
よいね~

で、そちらがお友達を集めたらパーティーしてくれるの
ゆうちゃん宅まで配達してくれるシステムもできたみたいよ
もし、自然派恋しくなったらご一報ください

蒸し料理って夏に良い
蒸し器を購入して招待するわね



キラキラシーサー | URL | 2013/07/26/Fri 05:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
