fc2ブログ
住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
元日
朝起きると、雪が少し積もってました
お正月っぽい♪

P1010434.jpg

わが家のしめ縄はオリーブに赤い毛糸のリボン



ママだけ早起きして、お友達と福袋を買いに!

ママのお洋服・サーティーワン・ミスド・娘のキャラクターの福袋

そして、無印の福缶をゲット
こんな福アイテムが入ってた♪

P1010438.jpg


わが家の玄関前で記念写真

P1010449.jpg

歩いて、初詣

P1010451.jpg

いい年になりますように。。。。

実家でお雑煮から夕飯まで、ご馳走になりました

久々に帰省した弟や妹夫婦や叔母も集まって
賑やかな年明けが迎えられました

↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG