住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
スポンサーサイト
page top
おかえり
引越したお友達が遊びに♪
サプライズで幼稚園のお迎えに行き、子供もママ達も大喜び
大好きだった担任の先生とも再会

懐かしい風景が眩しい
毎日、一緒だったもんね

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も。。。


幼稚園の近くのお友達の家でお菓子パーティー
こんな、可愛いサプライズで出迎えてくれました

PA291848.jpg

ワイワイと、記念写真も一苦労

PA291849.jpg

引越したお子さんが、私の事を呼んでくれたり、微笑みかえしてくれただけで感動
おまけに、5ヶ月になるベビも抱っこできたし♪
そして、幸せそうなママ

私も頑張るぜっ

娘には会えなかった時間は短いようで
でも、サヨナラは寂しいようでした

子供たちは、お友達の乗った車を追いかけて
ばいばーーい!!!

会えて嬉しかったよ~
ありがとう


↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ!
ふと見たら更新されてたっ!!!おかえりっ!
こちらこそホントに楽しいひと時をありがとう♡
あっという間だったねー。もっと遊びたかったなぁ。
ゆきは高松の幼稚園に帰りたいってずうっと言よったよ。私も帰りたいよぉ(。-_-。)
次はいつ会えるかな。赤ちゃん生まれる前か後か。どっちにしても楽しみにしてます!!寒くなるから体に気をつけてね☆
ゆうこ | URL | 2012/11/07/Wed 10:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
