fc2ブログ
住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
せいかつはっぴょうかい
ドキドキ(親が。。。)の発表会
年少さんは、お遊戯と合奏と歌を発表してくれます

年少さんのお遊戯は4種類
4つのお遊戯を練習して、その中から自分が好きなものを選び、更に練習を積み重ねて発表会♪

可愛らしいお遊戯もある中、娘はパワフルなダンスを選び『ド!ド!ド!ドラゴン』
姫系が好きだと思いきや、ドラゴンを選ぶ娘
当然のようであり、意外なようでもある選択を毎回してくれる

ですが、先生には「コレを選ぶだろうと思っていました(笑)1番インパクト強いんですよ(笑)」
娘の幼稚園生活に密着してみたい~

可愛いプログラム



パパは、雪だるまを笑っている顔に書いたところを凄く誉めていたよ

年長さんのあいさつから始まり、年中さんの演奏
わが子も出来るようになるのかと、驚かされました

年少さんの演技が始まり
同じクラスの子供達がしっかりと踊っている姿をみて感動
わが子の時には、号無き!?と心配しましたが
最後まで踊りきれるかと、力が入りすぎて感動どころではありませんでした。。。

照れてデレデレ笑顔のドラゴンでしたが
最後まで踊りきり一安心



少し自信を取り戻してくれたかな。。。

演奏は『おもちゃのマーチ』
うたは『そうだったらいいのにな』

娘は恥かしくて、隣の男の子にドンドン近寄りすぎてましたが
無事に終了!!!

幼稚園のご褒美のパズルに大喜びでした

レストランでご褒美ランチ

PC101081.jpg

頑張ったね~

発表会までの日々、娘が「恥かしがらないで、できるよ」と言い切ったり
「パパが来たら恥かしい」「ばあばが来たら恥かしくなる」と急に言い始めたり
ドキドキ&楽しみを感じられました

小さいハートの鼓動
ママは忘れないと思う

↓応援クリック有り難うございます
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG