fc2ブログ
住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
3歳バースディプレゼント
誕生日から、10日経ちますがプレゼントネタです

【プリキュアのレジスター】
もう、予告で新しいプリキュアが流れていますが、彼女には何の問題もありません

↓テーマ曲も流れ、付属品もたくさんついてます


娘が長い間、欲しがっただけあり毎日遊んでします
12月生まれの友達の娘も、3歳の誕生日はレジスターだったらしく、同じく毎日遊んでいるそうです
余り好まないキャラ玩具ですが、子供の心は確実に鷲掴みです

【お花のドレッサー】
コレも、毎日遊んでいます
朝は、自分で髪をといてくれてます
お化粧や美容室ごっこと遊びは無限大です

↓これはマイメロディーのドレッサーですが内容は同じみたいです


今日、親子教室で紙テープと小さいビニール袋と新聞紙を丸めたボールで遊ぶ時間があったのですが子供達は、それぞれ個性溢れる遊びを考えて、いくらでも遊べていました
色んな事を発想出来る大人への訓練にもなると先生は話していました
言われた事しか出来ない若い社会人が多い中、このような事が見直されているそうです

じいじとばあばからはお洋服と自転車の資金を頂きました
自転車は、まだ選べてないのですが引越し後に買う予定です

子供のプレゼント選びは大変だけど楽しい!!
そうそう、サンタさんのクリスマスプレゼントはコレでした



ドールハウスも大喜びで毎日遊んでます

↓素敵な子供部屋はこちらから
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG