住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
マタニティーヨガ
朝一で、幼稚園のプチ参観
子供たちが練習していたアスレチック競技のお披露目会

「私はあまり得意じゃないから。。。」
と、話していた娘
好きだと思っていたのに弱気な発言??

ですが、楽しそうにできてました
上手にできていました 
ニコニコ手を振りながら私の前を走っていく姿は嬉しそうでした

時たま見せる、自分に厳しい娘(笑)


そして、
今日はマタニティーヨガに挑戦!!

お友達が通ってるヨガ教室に妊婦さんも参加しているとの事で
私も参加させてもらいました

気持ちよくて妊婦の疲れが何処へやら。。。
肩も腰も歩くのも軽くなりました

帰りに皆さんで韓国ランチへ
素敵な方ばかりで、楽しいひと時でした


↓自宅でも頑張りたいな。。。


↓先ずは、形から。。。



夕飯は唐揚げパーティー
醤油・ハーブ・カレー・柚子コショウと4種類♪


↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
