住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
ハロウィン
今日からプール教室スタート
週2回の10回コース
お友達も一緒です
とっても楽しんでいました

疲れてくれて楽になるかと思いきや、まったく期待はずれ


今日は、家族でハロウィンを楽しみました

PA310004.jpg

娘もお料理を手伝ってくれました

PA310001.jpg

娘が作ってくれたのは

PA310003.jpg

おばけナン
の、つもり

PA310006.jpg

カレーは、ひき肉・タマネギ・トマト・ニンニク・ガラムマサラ・コリアンダー・ヱスビーカレー
に市販のルーを少し加えて

思いの他、インドカレー屋さん的な仕上がりに
ナンも美味しかった~(無印のミックス粉です)

母は肉料理を作ってきてくれました

母も娘も、初めてのナン
大変気に入ってました

PA310007.jpg

食事の後は、双六ゲーム!!
元気すぎる~

PA310010.jpg

あしたは、ハロウィングッズの片付けだわ

↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
