住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
オリーブマラソン
先日、オリーブマラソンに参加してきました
友達夫婦と、その旦那さんのお友達の4人で出発!!

私は5キロに挑戦しました

2012olive-marathon-yokou.jpg

お友達の旦那様がマラソンに夢中
体型だけはなく、お顔もリフトアップして
走るのは良いとリアルに実感

しかし、一歩が出ない私
そんな時、友達が大会に誘ってくれました

旦那さんが、マラソンの楽しさをたくさん話してくれて
走りたい!!!って思いながらも

練習は2回だけ

そんな私への最後の助言は
ウエアーを買ってモチベーションをあげなさい

コレ正解!!!!
マラソン雑誌を借りて勉強して、迷いながらウエアーを購入

スパッツを試着してみると、脚が軽くなったような
なんだか、少し走れそうな

ショートパンツも抵抗あったけど
はいてみると、走る決意ができました


船で小豆島へ
旅行気分♪
「みんなで鬼ごっこやで~」と、旦那さん


島の子供達がブラスバンドで迎えてくれました

ワクワクしながらスタート
坂道で気持ちが折れそうな時もありましたが
島の方々の声援で乗り切れました
これほど声援が助けてくれるとは思いませんでした

最後は、自分でもビックリするくらいダッシュでゴール
これが、楽しい走りで、最高に気持ちよかった~(これがランニングハイなのかな)


友達のゴールを見て感動
脚のオイルマッサージのサービスで癒され
ヒエヒエのそうめんとお弁当をご馳走になり
試食を食べながらお土産選び
参加賞としてタオルや島の物産などをたくさんいただきました

来年も絶対出場したいです

身体の痛みが和らいだら
朝、ランニングスタートです

新しい自分に会いたいから。。。。


↓この梅昆布茶美味しいよ~ 小豆島には美味しいものがたくさんあります



↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村



© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
