住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
お別れパーティー
明日、引越すお友達のために
子供達がピザ作りパーティー準備開始

粉をこねる工程から、皆で頑張りました

P3300612.jpg

大きく薄く伸ばせてます

P3300614.jpg

トッピングも個性溢れます

P3300619.jpg

チーズをのせて、あとは焼くだけ
喜んでくれるかな♪

P3300624.jpg

お友達が到着!!
ピザも出来上がり!!!
パーティーの始まりです

P3300626.jpg

デザートはケーキ
上手に焼けなかったけど。。。いい思い出になりました

P3300607.jpg

誰のお誕生日~?から始まり、
引越しが決まった妊娠中のママのお腹にいる赤ちゃんのお祝いをしようと
子供達が言い出し
お腹の赤ちゃんの誕生日の歌を歌いローソクを消しました

こっそり集まって作成していた子供達のメッセージ首飾りと
ママ達のスクラップブッキング&寄せ書き

P3300631.jpgP3300633.jpg
P3300610.jpg

こっそり集まり悩みながら選んだ、エプロンも気に入ってくれました

引越しで大変なときなのに私達にも素敵なプレゼントを用意してくれてて
驚きました

涙腺がゆる~くなります

3年後には、こちらに帰ってくる予定だそうです
3年って早いもん

P3300637.jpg

夕食もみんなで食べました

また、3年後も同じように集まっていると私は思ってます

いや、もっと早い
えーっと、来月くらいには集まってるかもしれない

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
