住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
ひなまつりパーティー
以前、わが家に夕食を誘ったのですが
続々とインフルエンザ発生で延期になり本日開催

ひな祭りパーティーとなりました

みんなで作ったよー
100均で材料を買ってきてもらいました
キラキラデコシールで素敵に

P2290148.jpg

ひな祭りの曲を歌ったり、踊ったりして楽しみました

P2290150.jpg

今夜のメニューはビーフシチュー
カイザーゼンメルのパンも焼きました
今日は午前中はバレーボールの試合だったので昨夜に準備しておきました

P2290155.jpg

鳥ハムサラダ、塩麹ゆで卵も話題作りにと、チョイス
ママ友からママ友へ情報は流れ豊かな食卓へ♪

お友達焼いてきてくれたアップルパンも並べました

P2290156.jpg

おやつ抜きだったので、子供達はたくさん食べてくれました
娘は大好きなメニューなので、素晴らしい食べっぷり
みんな驚いてました

皆で夕飯は楽しいね~
大きなサイズの圧力鍋が欲しくなりました

デザートは2人のママがケーキを作ってくれました

ひなケーキ

P2290157.jpg

桃レアチーズケーキ

P2290158.jpg

ケーキバイキングみたい
幸せコラボでした

明日は幼稚園
話しが尽きない仲間との夕食会は時間が足らない。。。
また、集合かけます

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
