住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
7月の終わりに
娘の好きなワンピース
とにかくワンピースを着たがります

P7250921.jpg

幼稚園の時は動きやすいパンツスタイルにしたいのですが、こちらの思うようにはなりません。。。
娘が自分で服を決めるのでクローゼットの中も、直ぐにぐちゃぐちゃ
私のお気に入りの服は、まったく着てもらえず仕舞いです

土曜に海水浴に行って来ました
確か、10時前に到着したのですが気付けば2時半!

おにぎりと魚肉ソーセージで簡単な食事
宮古島でスキューバーを楽しんでる人達が魚肉ソーセージをよく食べていたのを見て真似してます(笑)

P7300923.jpg

とにかく、泳ぐ娘

P7300933.jpg

砂場遊びが休憩的な感じ

P7300930.jpg

そして、また泳ぐ。。。

P7300932.jpg

楽しかったけど、疲れたわ~

今日は、町内のお祭りに行って来ました 
浴衣着て大喜び
初めて、ヨーヨー釣りが取れました

P7310941.jpg

帰りは焼き鳥屋に寄り道
意外にも、ハツが気に入って、パクパク

P7310949.jpg

浴衣で居酒屋なんて、ママもしたことないね~

P7310956.jpg

酔っ払ったみたいに、娘もハイテンション
大好きなKARAのダンスをして、周囲から注目されていました

今日で7月終わり
大人になっても夏休みは早いんだね~


↓更新しない日が続いているのに、クリックしていただいて驚いています。有り難うございました!!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
