住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
突然のお祝い!!!!
今日は、パーティ大好きママ友と久しぶりにランチ♪
前々から、私が気になっていたイタリア料理屋さんを予約してくれました
外観は昭和な感じなのですが、ドアを開けてみると全く違うピッリっとしたイタリアンレストラン
こういうギャップのある隠れ家的なお店、大好き!!

しかし、久しぶりなだけあって、食べるのを楽しむよりも、おしゃべりに夢中になりました
幼稚園の行事や子供達の様子、子育てや手作りお弁当の情報交換に妊婦さんママの状況
どの話も、活力の出る話し
娘にも、久々に仲間に会わせてあげなきゃな~

P6210581.jpg

食事の終盤に、サプライズが!!!!
私の名前を声を合わせて呼んで
そして
「お誕生日おめでとう!!」
鳥肌ダーーーーー

P6210584.jpg

花束と大好きな雑貨屋さんのプレゼントを手渡されました
まさかのサプライズに感激
来週、誕生日なのを調べてくれたようです(ブログで誕生日を探してくれたのかな。。。)


居心地良すぎて、いつも甘えてばかりなのに。。。
ほんと、感謝しています
サプライズを準備してくれて、ありがとう
マイペースな親子をこれからもよろしくお願いします

皆からのプレゼントを開けてみると
素敵なフォークとKLIPPANのペーパーナプキン

P6210593.jpg

ストライクなプレゼントの演出にも、恐れ入ります

夏休みになったら、子供を連れていっぱい遊ぼうね~
お食事もご馳走様でした
誕生日は何歳になろうが、やっぱり好き♪

↓いつも応援有り難うございます!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
