住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
イケアでピカソを買う
イケアでお買物した物を紹介します
まずは、ピカソの一筆書きされた絵

P6070454.jpg

ピカソ美術館といえばパリのものがよく知られていますが、少年期を過ごしたゆかりの地バルセロナにも立派な美術館があります
そこでピカソの茶目っ気たっぷりの落書きを展示しているのですが、それが面白い!!
友達に貸してもらったノートの落書きを見つけたような気分で作品(!?)を観て回りました
そんな事があって、こんなタッチの絵が欲しかったの!!

大好きなピカソ画を旦那が見つけてくれて、即決定!!
玄関のピクチャーレールに吊り下げて飾っています

これは屋外灯
太陽光を電力に変換するソーラーパネルを使用しているため、電気代がかかりません
どこでも使え、ケーブルや電源プラグは必要ない

P6070455.jpg

庭は、まだ進んでないけど、試しに使っています
何本か買いお庭で使う予定
900円程のチープな機具なんで、業者さんに失礼かな~

パソコンの椅子を買いました『HENRIKSDAL』
座り心地もよいですよ

P6070456.jpg

家の中も、すっかり生活感がでてきました
コルクボードのお陰で、幼稚園のプリントなどが掲示できて助かってます

後は、キッチン用品などを買いました
キッチンクロス・キッチンペーパー・ケーキのシート(何度も使えるプラ製)・カップケーキの紙製ケース

P6070462.jpg

お掃除用品も
ゴミ手袋(直ぐに穴が空いてしまうのですが、カラーに負けてしまいました)・棒ブラシ

P6070465.jpg

あとは。。。収納ケースやタオル掛け
プールなどで濡れた衣類を入れるために、大きめのジプロックも買いましたよ

ちなみに、ソフトクリームに苺味が出てましたよ♪

↓ピカソにクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
