住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
結婚記念日
本日、結婚記念日です

077.jpg

元職場の方が入籍日は覚えやすい日が1番と、決めてくれました
ニコニコの日!!
子供がいるとイベント事が増えて忘れがちなので、ホント良かったです

しかし、引越しでバタバタしていて、一昨日まで、すっかり忘れていました
早くに、レストランを予約して、楽しみにしていたのにビックリ!!

主人が帰宅後、高速に乗って、フレンチレストランへ

娘は、おばあちゃんとお留守番
かなり、ぐずりました。。。
「一緒に、ご飯食べに行きたい!!」
「結婚記念日、嫌!!」
いつも大丈夫だったのですが、これも成長でしょうか

玄関で
「早く帰ってきてね~」
「ゆっくり、しないでね~」
「ねんねしないで、待ってるから~」
の言葉で見送られました

久しぶりに2人で外食です
毎年、結婚記念日に行くお店です
シェフが1人だけで、カウンター8席
予約でいつも埋まっています
沢山の食材を使い、贅沢で凄いボリュームなのですが、皆さん完食
オシャレな店内で、シェフのお話も醍醐味です

あっという間に時間は過ぎ、最後のコーヒーを頂いて、直ぐに帰宅したのですが
11時!!

娘は、起きていました
眠たそうな顔で
「おかえりなさい」

1度は、うとうとしていたそうですが頑張って起きていたそうです
不安だったのかな。。。

私達のマリッジリングは『DE HAAS』

002.jpg

主人のダイヤはブラックにしました
毎年この時期に、いつもメンテナンスに行きます

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
