住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
電気メーター隠蔽配管
・電気メーターの隠蔽配管も3万円程できます
 電気メーターのスマートデザインシリーズです

・テレビのアンテナも住友林業さんにお願いしています
  
  UHFアンテナ取り付け         ・・・35,710円
  UHFアンテナ・BS/110度CSアンテナ取り付け・・・75,000円

・煙感知器、給気口、排気口など目立たない部分に取り付けれるものは変更してもらってます
 どうしても変更出来ない位置もありますが、相談してみてください!

・ライト設置場所は、設計士さんが可能だと判断しても電気メーカーさんに断られるケースもあります
 
 我が家は無理な場所が多いのか、色々と変更がありました
 今日も2件の変更の連絡が入りました
   ニッチのダウンライト(LED)が入りきらないので違うライト変更
   フットライト設置場所の壁が薄いので設置場所変更


工事はお正月休みを考えると、あと僅かです。。。
私は何も準備することなく、家は完成しちゃうなー
庭も全く考えてません

当分は、シンプルなスタイルで生活をしながら徐々に考えていけばいいかなーと、本来ののグータラな性格がでてきてます
今は現場を見守って、私の仕事は、引渡し後から!?

↓素敵な完成見学会がたくさん開かれてますよ!是非、参考にしてくださいませ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
