住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
リバティで子供服
今日は公園とリバティ生地のお店にお出かけ!

娘はお出かけ時には、バッグにオモチャを詰め込んで
アクセサリーを身につけて出発します

今日はこんな感じです
P7310022.jpg
しかし、こんがり焼けちゃってるねー
ウエストゴムの薄手ジーンズの男の子パンツは
公園遊びに良いですよ!


今年はイギリスのリバティプリントが流行って
様々なブランドとコラボしてますよね
↓リバティプリントを見たい方は画像をポッチとしてください



小さい子供用なら布地代1500円~2000円ぐらいで作れるそうです
それくらいなら、ガンガン使えますよね
挑戦したいと思ってはいるのですが。。。。

お店に依頼し、仕立ててもらって1万円くらいです

リバティの洋服で有名なボンポワンは
かなり高価過ぎてが私には手が出ません
フランスへ行った際に娘にと、ボンポワンに立ち寄ったのですが、
結局買えなかったの。。。

男の子リバティもお店にありました
よく見ると自転車柄ってな感じのプリントとかあって
可愛い!!

リバティな娘は今日も元気です!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
