住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
引渡しの日
寒く、雪まで舞っている中、生産さんとコーディネートさんと営業さんが現場に来てくれました
まだ、エアコンが着いてないので、寒過ぎっ!!で頭の中までカチカチでした
それでも、皆さんはいつも通りで、お仕事とはいえ素晴らしい!!

娘は、寒くないらしく、アイスを食べたいそうです

P1290090.jpg

1時間程、引渡しの書類の説明を聞き署名・捺印をしていきました

皆さんと記念写真を撮りたいと思い、大きなカメラを用意してたのですが、そのカメラの話題で盛り上がったにも係わらず、寒さでスッカリ撮るのを忘れてました
また、すぐに打ち合わせで会えるような感覚で、帰ってしまいました

生活スタイルを全て見せて、私達の要望や夢を話しながら図面が仕上がっていきました
設計さんは、主婦目線で細かい所まで考えてくれ、私にも赤いオーラが見えるくらい素敵な人でした
私達の現場が最後で転勤になってしまいましたが
私達はラッキーだったと、強く思います

私達の無理を親身になって聞いてくれたスタッフさん達との関係は、終わらせません!!
これからも、よろしくお願いします!!って気持ちです
コーディネートさんには、裏口の鍵を渡しておきますと伝えました(笑)

最後に、営業さんがホットドリンクを差し入れしてくれました
全て違う種類を選んでくれた所が、またもや心温まります

家を考えると同時に、家族を考える事、自分を見直す事でもありました
この家を、大切に大切にしていきたいと思っています

これからも、まだまだ家作りは続きます。。。

P1300100.jpg

WEB内覧会用の写真が上手く撮れない。。。
少しでも、お役に立てる記事が載せれたらと思っています

↓育児日記も1ヶ月坊主だった私ですが
 皆さんの応援のお陰で、引渡しまで更新できました!
 これからもクリックお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
