住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
寿司屋へ
今日は娘の参観日

主人がお休みをとって参加してくれました

なかなか主人が参加できる時はないので
主人は大変喜んでいました

娘の当番の仕事振り、お歌やお相撲など
普段の幼稚園の様子を観れたようです

最後に有名な助産婦さんの講演会
いいお話だったようで、良い勉強になったようです


久々に主人と2人でランチ
これまた久しぶりに、お寿司屋さんに行きました

P1290800.jpg

忙しくても
たまには、こんな時間もつくらなきゃね


↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
page top
マクロビオテック モーニング
幼稚園のママ友とモーニングへ

PC200315.jpg

マクロビオテックで有名なお店
合鴨玄米ごはん、美味しかった~


お店の方との食の話しで盛り上がり
あっという間にランチタイムへ


帰りにスイーツを買って、わが家でティタイム
せっかくヘルシーな食事を楽しんだのが台無しですね(笑)


↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
page top
出産お見舞い
お友達が無事に元気な男の子を出産しました
娘と一緒に病院へ会いに行きました

ベイビーは可愛くて可愛くて、癒されオーラにうっとり。。。
いつまでも、見ていたいよ~

おめでとう!!!

手土産におつむケーキ

P6261466.jpg

そして、バルーン

P6261468.jpg

贈る方もテンション上がります♪



↓長い間飾っておけるので、サイズはMで


↓色んなシーンでバルーンは使えます 





↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
