住友林業で平屋を建てた子育てママのブログ 家作りと子育て、インテリア・節約・ビューティーなどを綴ってまいります
page top
page top
100円ショップ Tiger
朝はホテルでゆっくり
ホテルでのお正月イベントを満喫しました

「漢字!!漢字書きたい!!」
って、初習字に挑戦しました


チェックアウト後は、お買物へ

昼食は韓国料理

P1040604.jpg

アメ横にある、北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー)」
人数制限で店頭で並び、店内に入れば一方通行で込み合っていましたが
楽しく買物ができました
比較的少ない方がっだのかな?

P1040605.jpg

帰りのサービスエリアでラーメン

P1040608.jpg

少しの間、雪が舞う高速もありましたが
無事に帰宅!!

もっともっと泊まりたかったと、娘

3人での家族旅行は最後だね


↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
page top
USJ バースデープラン
大阪2日目はUSJ
お正月も、クリスマスバージョンです

P1030487.jpg

娘のお誕生日が近いのでバースデープランで入園
顔にバースデーシールを貼って入ります
スタッフやキャラクターからお誕生日のお祝いをしてもらえました

大好きなキティーに会うのが、1番のお目当て

P1030502.jpg

とにかく、どのアトラクションも長時間並んでました。。。
お正月だもんね
お天気だったので良かったですが

前説の水をかけるシーンで娘が大泣きしてしまったウォーターワールド
直ぐに機嫌を直してくれて楽しめました

P1030529.jpg

恐竜の肉~っ!!!って、興味津々で食べてました(笑)

P1030527.jpg

ワンダーランドが充実しているので、アトラクションが苦手でも満喫できます

P1030537.jpg

どこまでも元気な娘
暗くなっても、ワンダーランドの公園で、走ったり飛んだりとノンストップ

寒くなってきて、ひざ掛けを巻いてます

P1030557.jpg

マジカル・スターライト・パレードはチケットを購入して場所取りなしで楽しめました

P1030562.jpg

イルミネーション大好き

P1030561.jpg

P1030578.jpg

夕食は何処も満員
寒いし。。。。
店内で待つことができるハードロックカフェに♪

お子様ランチもありました

P1030588.jpg

美味しい~
ガッツリいただきました

P1030589.jpg

娘を連れて来れて本当に良かった

ベビちゃんが産まれたら、我慢しなきゃいけない事が分かってる娘に
たくさん遊ばせてあげたい~って気持ちが
私の元気の源です

↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
page top
イケアで福袋
今年のお正月は大阪旅行

最初の目的地はー

イケア開店前に到着!

P1020463.jpg

イケアの福袋をゲットしました。


IKEA鶴浜店では、キッチン用品・インテリア用品・キッズ用品の福袋は3000円相当入って1,000円
そして、当日1万円以上お買物したら1,000円引きの商品券が入ってます
食品の福袋は2000円相当分が1,000円


わが家は、キッチン用品とキッズ用品の福袋を♪
中身も大満足でした


モーニングプレートで朝ごはん
昨夜、食べ過ぎで入らないかと思いきやペロリ

P1020465.jpg

ゆっくり、楽しいお買物ができました

娘は託児所が楽しかったようです

↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
page top
妊娠6ヶ月旅行
11月8日か10日まで 横浜&東京へ行ってきました

PB090102.jpg


いい旅行になりました
(内容は、また後日♪)



張り切りすぎて
本日、娘とパパは風邪っぴき

私は、いつでも眠たくて寝てばかり(笑)


旅行の帰りに

「また行こうね~」

「赤ちゃんができるから、来れないよ。。。」と、娘


いつの間にか、どんどんお姉ちゃんになってる



↓コチラに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村


page top
4nd B.D.旅行2日目
朝も温泉に入って目を覚まして
朝食へ
お米も、絶品!!!

帰りは、まず野良時計を見て
川島製菓でいもけんぴを買いました
作りたてを販売したいのでココでしか販売してないこだわり!!
(ネット販売もしてますが。。。)

P1130017.jpg

娘は、こちらの餅を気に入ってました

P1071378.jpg

高知って、雄大で心までも広くなれます

P1071380.jpg

久札・大正町市場へ

P1071384.jpg

お魚を市場で選んで、食堂で食べれます
ご飯とお味噌汁を付けて2000円でお釣り♪

P1071382.jpg

いの町紙の博物館

P1071386.jpg

ここの売店最高!!
大きな売店で素敵なものばかり。
迷って迷って和紙を買って帰りました

ハギレ的な詰め合せセットも買って帰りました
これは、なかなか手に入らないと売店の方が話していましたが
本当にお値打ち品
見た目以上に沢山入っていました
創作意欲が高まります♪

P1130018.jpg

夕飯は、家で七草粥をいただきました
お正月や旅行などで毎日、ご馳走が並んでいたので不満いっぱい
「サラダもないしっ!!!」
「一年の無病息災を願って食べられてるの お御馳走で弱った胃を休める日なのよ」
なんとなく納得して食べてくれました

明日は娘が、待ちに待ったお誕生日です

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ
にほんブログ村
© 住友林業の平屋8. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
